今日かられむちゃんですね。18体撮影会衣装。もうレナとMEIKOさんがやってくるらしい。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日かられむちゃんですね。

18体撮影会衣装酔っ払い

れむは2段目の右端ですねウインク

 

こちらもまりこと同じくアイマス美希ちゃんの衣装、ワイルドストロベリーになりますいちご

 

一応本名はザ☆ワイルドストロベリーなんですね。。。ショートケーキ

 

やっぱDDSL寄>DDSLなんですかね。こちらもとっても着せにくかったです。とはいえ、こっちはるかにも着せたり無理しまくっているので、かなりボロボロになっちゃってますが、、、ガーン

 

まりこが着てたデフォ衣装に比べるとはるかに露出度が低下していますびっくり

とはいえ、えちちな感じなのは否めないと思います酔っ払い

やべ、、、こんなしてると煩悩レーダーが、、、おすましペガサス

 

てことでその他ね

 

けよりなポーズ

 

おー!

露出は少ないけど、なんかエロ度はかなり高いですね。。。。やべーなドルフィードリーム。。。。ラブ

 

さて。。。。。

 

もうレナとMEIKOさんがやってくるらしいニコニコ

ううむニコ

 

今日は24時までオンラインストアは社員研修のためクローズしているそうですびっくり

 

結局あっしはなにもお迎えしていませんが、レナはどうだったのか少し気になるところですね爆笑

 

 

上の動画のサムネを見るとなんとなくあるるにも似てるような、、、、、真顔

まあ、そのうちたくさんの方々がお迎え報告あると思うので、楽しみにしたいと思います。あっしは魅音DDPLを期待しつつ。。。。ニコニコ

 

てことで今日はこの辺で・・・

 

 

 
 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村