GWに入りました!!!一応昨日が初日でしたが、、、、やること!!! | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

GWに入りました!!!

一応昨日が初日でしたが、、、、ポーン

 

今年のGWは一応前半が4/29-5/5

中勤務があって5/6

後半が3連休5/7-9

となっていますウインク

 

一応このGW中にやることをここに記載したいと思いますわんわん

 

①18体撮影会

・あめのをお迎えして初めての集合撮影ですね。天気が良いのは後半とのことなので、一応GW後半の7日を予定していますカメラ

 

②その他ドールちゃん関連

・特に何も予定していませんが、天気が良くても悪くてもどこかでドライブ撮影会を予定しています車

・一応5/3としておこうかなニコニコ

 

③ゲーム系

・ToHeart2このみ、晴のちきっと菜の花びよりについて最近全く手掛けていないので、少しは手掛けたいと思いますおーっ!

 

④音楽系

・孤独の果てカバーについて、ピアプロは今日、動画については明日うp予定ラブ

・カバー曲ですぐうpできそうなのがあれば、うp予定びっくり

 

⑤アニメ

・ラブライブ虹ヶ咲が無料で一気見できるならみたいところですもぐもぐ

・リゼロ考察サイトチェック

・ひぐらし考察サイトチェック

・ごとよめ考察サイトチェック照れ

 

⑥家族イベント

・一応5/4-5はそれでつぶれちゃいますね・・・・おばけ

 

⑦その他

・車の修理が6-7でありますゲロー

 

てことでまとめたのがコチラ

30:カバー曲うp(MP3)、その他カバー曲調整、ドライブ?

1:カバー曲うp(動画)、その他カバー曲調整、ドライブ?

2:ゲーム・アニメ中心、その他カバー曲調整

3:ゲーム・アニメ中心、その他カバー曲調整、ドライブ

4:家族イベント

5:家族イベント

6:勤務、夕方車修理

7:AM18体撮影会、夕方車引き取り、その他カバー曲調整

8:ゲーム・アニメ中心、その他カバー曲調整、ドライブ?

9:ゲーム・アニメ中心、その他カバー曲調整、ドライブ?

 

てことで今年もコロナ禍ですが、最大限に楽しもうかと思っています!!!ガーン

 

では今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村