もうすぐ2Bちゃんが着ます。オンラインドルパは延期だって、、、ボークスニュースは27日発送。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

もうすぐ2Bちゃんが着ます

これはアキバDPに展示してあった2Bちゃんですニコニコ

 

すぐにボディカスタムする予定にしているのですが、Dyちゃんスタイルの方がやっぱり全体的なシルエットはセクシーだよねラブ

 

ただこのデフォ服だけど、、、色移りはどうなんだろうね?今度一次便の人たちがどうなっているか調べてみようニコニコ

 

何となく、お顔はまつげが微妙、、、なんて意見もあるようですが、、、いろいろ探すと、思ってたのと若干違う感はありますねキョロキョロ

 

まあ、、、でもとわ↓も最初はそんな感じでしたが、

今ではとわのおかおはとってもかわいいいいいいって思っているし、ちょっとしたカスタムで可愛くなると思いますお願い2Bちゃんなら、つけまつげが似合うかも、、、ヒャッキンで買っとこうかなウシシ

ううむ、、2Bちゃんのウィッグをどうするか。。。今あるやつで似合うのがあればよいのですが、、、意外とこういうのはどうかな↓びっくり

ううむ、、、ま、、、まあ、2Bちゃんはこれまでとは少し違い、SDチックなので、もしうちの子たちと会わなければ、里子に出しちゃう予定ですアセアセ

 

そうなれば最初から紹介はなし、、、商品としての紹介はあるかもしれませんが真顔

 

ていうくらいちょっと増えすぎちゃってる感あるので、、、、滝汗それと金欠ゲッソリ

 

とにかくどっちに転ぶにしても新しい子が来るのは非常に楽しみです照れ

 

オンラインドルパは延期だって、、、

https://www.volks.co.jp/cs/news/20200304_01.html

 

なんか最近平和なDD担当さんからのTwitterしかねえなぁ、、、オンラインドルパやボークスニュースはどうなったんだ?って思っていたのですが、4/17に告知があったそうですもぐもぐ

 

つか、このページかなり探さないと分からなかったです、、、DDやSDのTwitterでも告知してほしいところです。

 

ボークスニュースは27日発送で、2Bちゃんは25日発送。。。の場合、結構25日着ってのが多かったのですが、今回も25日に来てくれることを期待していますニコニコ

 

てことで今日はこの辺で。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村