アキバDPでみしろ撮影!その2。ラブライブ熱は最近収まり気味ですが、、、 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

アキバDPでみしろ撮影!その2。

コチラの続きですね。

https://ameblo.jp/kens11/entry-12571409824.html

 

大好きなみしろちゃんとの撮影会です酔っ払い

飛行機での旅行もOKということがわかってきたので、今後はもっといろいろ行く可能性が高いですが、基本アキバDPくらいだよなぁ、、、キョロキョロ

 

関東には、船橋と栃木と横浜にもあるので、そこで撮影してみたいところですが、栃木の宇都宮は少し遠いので、それなら名古屋かな、、、ニコ

 

次回の実家は名古屋から出発したいな~ということで、名古屋に行ってみたいところなので、ルート等少し調べてみるか、、、、グラサン

 

ということで。

うーん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいラブ

 

ちょっと多めでしたねガーン

 

ということで、次の話題。

 

ラブライブ熱

は最近収まり気味です。

それはブログ内でのコト、、、ニコ

 

実はラブライブマガジンVol5買っちゃったポーン

 

まだ来ねーんですけど、、、チーン

 

うむ、とはいえ、早いところアニメのレビュー、感想を書きたいところです。

 

実家に帰ってから全く進んでいません。実家では時間はあったっちゃーあったんだけど、気分的にそういう余裕はゼロだったので。。。。滝汗

 

ということでそろそろ再開しようかな。。。おねがい

 

ということで今日はこの辺で。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村