まりこちぇるで泊り出張!
に来ています。
昨日は
雨降ってたので、東京への移動途中にDOLKによって、シリコンキャップとゆに用ウィッグを買ってから、出張場へと移動。
とりあえず順調に進み、定時付近には帰れるように業務は進みました。![]()
まあ、今日はもうDOLKによったし、ほかに行くのもめんどくさいからさっさと部屋に戻ってパシャリタイムかな、、、、
と思っていたら、トラブルが発生![]()
トラブルは1時間以上続き、その後もひきづったため、足掛け4時間程度パシャリタイムはお預けでした![]()
ということで昨日はすぐに爆睡して、朝方ようやくパシャリタイムでした。
この後も急いで筋トレ、飯、移動!というのがあるので、そんなに時間がない、、、と。
んで、今日はDP撮影だと考えているので、二人とも着替えさせてカバンに入れないと、、、、
お着換えは結構ハードルがあって、やっぱりねぇ![]()
まあ、そんなのはいいので、ちぇるまりこね
まりこのみ
ちぇるのみ
本当は
この衣装でDPに行く予定だったので、着替えさせたままおくるみに入れていたのです。
まあ、もう撮影したので、お着換えさせます。
いつもの衣装なので、変わり映えはあんましありませんが、、、、
とにかく今から出発まで大急ぎで準備して、、、、なんだけど、業務の方も今日は一番の山場なので、うまくいくことを願っています。
うまくいけば、昼休みはのんびりと昼飯を外食できるので、AMまでに頑張ろう!
ということで今日はこの辺で・・・



















