ようやく週末
月曜休みだと週4になってイイナ![]()
昨日は飲み会で帰ってきたのは11時半・・・
現金がない中タクシーに乗ったら、とりあえずカードOKだったので助かった![]()
最近飲み会では不遜キャラが続いているので、少し自重していかないと、、、、![]()
よく聞かれる
「週末何してんですか?」「朝早く起きて何してんすか?」
問題ですが、隠れオタクであるあっしは非常に困ります![]()
まさか、、、、
「あ、ああ、週末はねぇ。。。。ドール撮影会だな、それとボカロP。MMDもいじってにぱにぱしてまっせ
」
「おおお、煩悩にあふれるブログ書いているぜ!ミクちゃんハクちゃんprpr
」
とは言いづらい![]()
まあ、普通に熱帯魚や犬、好きなYouTube見ることかなぁ。。。
と答えています。
皆さんはどうお答えされてるのでしょうか?コメント欄でぜひ教えてください![]()
週末ですが、
まあ、今回は普通に格安品販売を継続、って感じですね。
特にまりこはこの写真を撮った後、かりんらむが着ているメイド服に着替えるのです![]()
お着換えは一大イベントですよね
なんといっても肌が露出しますし![]()
とにかくなんやかんやで時間は取られますね![]()
お着換え中は夜中だとあんまり気にしませんが、昼間だと「今突然だれか入ってきたら
」を想像してなんだか焦りまくりますし![]()
来週は基本的に何も予定が入っていないので、平日は静かに過ごせるはずですが、コスプレ検討して、やっぱ全力でお迎え、という結論になっちゃったときの対策もいるし、やっぱりベースボディ+ディーラーさんのヘッド欲しい、ってなっちゃうかもしれないし、とにかく外し対策はバリエーション持っておかないと、、、![]()
ルカさんを外した時はマジでそう思いました。。。
ううむ、、、今日はこの辺で、、、



