今日から6月勤務が始まります。
6月は土日スタートだったので、月曜は本日3日から、、、
眠たいけど![]()
本当は早め早めでいろいろ決めていかないといけないのですが、なかなか進められない感じなので、とりあえずメール連絡にていろいろ決めていきたいと考えています。
またいろいろねちねちが始まるんだろうなぁ![]()
6月は株主総会もあり、大転換があるんじゃねーか的なうわさもあり、少々ひやひやしていますが、、まあそんなのは今の時点では決まっているんだろうし、ダメならダメで今後どう身を振るか考えるし、基本的には降らずに我慢なんでしょうけど、、、![]()
さて、そんな暗い話は置いておいて、、、![]()
とわみくかりんで撮影
今日もそんなに時間ないし、ワンポーズのみ。
一応とわには先週の出張でみしろが来ていたBちゃん用ワンピを着せています。
みしろは若干気を抜くとちょっとずり落ちる危険性がありましたが、さすがDy普通ちゃんのとわなので、全然ずり落ちる気配なし![]()
みく
かりん
とわかりん
とわ
最後3人
ううむ、やっぱりとわにはとっても似合う、、、![]()
![]()









