ドルパ41戦利品と今後について。早速みおお着換えイメチェン済。平成最後のスーパードルフィー1位! | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ドルパ41戦利品と今後について。

 

戦利品は以下ね。まずは天使のすみかで。

ほぼほぼ買うつもりなかったんだけど、桜ミクちゃん当たったし、なんか買おうかな。。。ということで、5万円まではいかないまでも数万円の出費滝汗

 

下段の右から二つはお買い得品で、右からDy用水着、MDDようクラシックドレスでした。ブランド名が変わってんのかどうかよくわからんけど、「ANGEL'S DEPT. 天使の百貨店」と書いてあります。

 

いずれも過去のボークス製ということで、特にクラシックドレスは色移りがやばそうなので、ちゃんとボディスーツ買うまでは着れない感じですねえーん

 

マーケットの方

てんすみの方でかなり散財してしまったので、、、、そんなに買えませんでした。左から白ウィッグ(みお用で一応考えてます)、ピンクウィッグ(みんなで兼用)、M胸下着、緑色レジンアイ(みしろ用)、ささら用カチューシャ。

 

んで桜ミクちゃん

 

んで今後なんだけど、、、

一応桜ミクちゃんは明日開封の儀を執り行い、令和元年5月1日生まれ、ということになる予定ですニコニコ

 

実はまだいろいろあって、、、

 

①一体型Mボディへの換装

 5月1日やるかどうか、、、やるなら朝早起きしてやるしかないね牛

 

 手順は面倒くさくて、まずフレームをボディ、下半身部分は全部ばらしますが、よくよく見ると下半身フレームはボディ一体になっている(ように見える、、、)ので、細工が少しかかなりか必要になってくる、と。

 

開封の儀は明日なので、開封して確認後にわかる、、というか後でささらのボディでチェックして対策を考えようかな。。。滝汗

 

②お名前

桜ミクちゃんではちょっと、、、ガーンと思っているので、名前を決めてあげたい。

 

順当にいけば「さくら」ですが、あっしにはすでに「さくら」というマイロがいるしガーン

 

まあ、同じにしてもいいけど、見た目性格が全然違うので、それは少し避けたい、、、とスライム

 

次点は「さく」だよなぁ。。。

 

それか桜をおうと読んでお「おみく」、、、うーむアセアセ

 

明日まで時間が少しあるので、最後の最後まで悩む予定ガーン

 

悩みはこの辺にして。。。ぐすん

 

早速みおお着換えイメチェン済。

まあ、この画像は明るいから見やすいけど、やっぱりこのアイだと目力が強すぎて、白のウィッグだと目の周りのパワーバランスが際立ちすぎているんだよなぁ。。。。小さい子が見たらちょっと怖いかも。。。ポーン

 

まあ、あっしが言うのもなんですが、結構メイクでまつげ部分は濃く、くっきりとしているってのも目力の原因だとは思っていますが、、、なので、このしろウィッグのまま、元の目に戻すかもしれませんニコ

 

まあ、今日はその他、フラッシュ焚きまくっているので、明るくて見やすいラブ

明るいと肌の白さも相まってものすごくかわいく見えるんだよねぇ、、、ただこういう時間帯は少ないので、なるべく普段に可愛くなるように調整してあげたいなニコニコ

 

今日は平成最後の日。。。

そんな中公式ハッシュタグランキング、スーパードルフィー1位ゲットしました!

 

ちなみに、

https://ameblo.jp/kens11/entry-12457526557.html

https://ameblo.jp/kens11/entry-12454856508.html

の記事で1,2フィニッシュです爆笑

 

マジで平成最後のスーパードルフィー1位!だぜニヤリ

 

令和もよろしくお願いします酔っ払い

 

ちゅー

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村