まりこにパステルニットセット(ミルキーブルー)を着せました!その2今回はフルコーデ!! | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

まりこにパステルニットセット(ミルキーブルー)を着せました!その2

 

昨日は

インナーまでで盛り上がりすぎて・・・( ^ω^)・・・

 

あ、ちなみに、結構このインナーワンピはアウトフィットとしてもインナーとしても優秀なので、下着はつけていないんですヾ(≧▽≦)ノ

 

じゃっかん紐のところが黒いので心配していますが、今のところ色写りはない様子。

 

おそらく今日の夜他のに着替えようかと思っています♥-(´ε`● )

 

ということでその他

うーむ、、、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(●´Д`)ε`○)

 

まりこのおっぱいは寄せ胸なので、かわいい服とコラボさせるとたまんねぇ(;´Д`)ノ

 

(*´ε`*)チュッチュ(●´Д`)ε`○)

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村