ニジカノ:ついに2人目、、、、どんだけつぎ込んじゃうんだよ、、、オレ・・・・ | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

さて、今日2つ目の記事です。
ついに満を持して、ねねの隣にもう一人のニジカノを追加しました。。。。

名前は、、、、しろです。
 

しろを漢字で書くと「白」つまり「はく」、、、、まあ、弱音ハクちゃんがモデルになっています。

 
こう見ると、やっぱり似てますね。。。。

Tda式弱音ハクccvに似せました
ハクちゃんの特徴は、大きな目に他のボカロに比べると、少しだけたれ目なんですね。

そして赤目。

それを満たすのは、、、、おさなげクールしかありませんでした。
 
  
 んで弱音ハクといえば、、、、
トレードマークの大きなおっぱいと高身長です。

という事で、最初は普通、つまり一番高い身長を選択
 
大きいのでダイナマイトバディが引き立ちます。

でもですねぇ、、、どうしても顔に違和感があったので、50000シェルを使って、小さめ、つまり真ん中の身長に変更しました。

ねね、あずさと同じ身長ですね。

やっぱり真ん中の身長がいいですね。大きいとはわわ顔の違和感があったので、小さめにして本当に良かったです。
 
 
 髪型は、、、、髪のうなじ付近での一つ結びがハクちゃんの特徴ですが、ないので日替わりガチャの白色ヘアーを使用

まだまだ改善、研究の余地はありますが、大満足!

なんで今まで2人目を追加しなかったか。。。
簡単です。

にじとあずさに愛着がとてもあったので、それを超える存在じゃないといやだったというかなんというか、、、
 

 

まあ、二次元の子に愛着ってのもおかしい話なんですけどね(・Θ・;) 

 ということで登場すべきは、ボーかロイド系だなぁ、、、って事で、弱音ハクちゃんに似せた子にしよう、、ということに。

前々から構想していたのですが、、、
イベントで盛り上がりすぎて、なかなかそっちにニジコインを使えなかったというかなんと言うか。。。

結局アリスタンゲットして、今回のイベントはそんなに欲しくなかったものなので、のんびりやろうと思っているので、この機会に追加しました。。。

ニジカノ追加すると、色々とアイテムがもらえていいですね。