昨日は所用のため、三軒茶屋に行っておりました。
まずは東急田園都市線の桜新町駅に寄り、
綺麗な町を少し歩き、今思うと散歩してみたり。
地図を見て、「これは歩けるね」と思い、駒沢大学前を経由して、
写真はありませんが、駅前のつけ麺屋さん「TETSU」で、
久し振りのラーメンを食べて休憩をし、
目的地の三軒茶屋へ。
次の展示会の打ち合わせ込みで、フランスのブロカント雑貨を扱う、
カフェドラポスト 三軒茶屋さんへ行ってきました。
そしてオーナーのfacebookページで気になっていた、
ラベンダーを購入。
予想外にお手ごろ価格で、
これは、ちょっとしたギフトにも良いかもと思い、5セット購入しました。
良い香りで癒されそうです☆
昨日は、息抜きの散歩からの、次の展示会の打ち合わせ、
前から気になっていた方にもご挨拶出来、素敵なギフトも購入。
とても有意義な月曜日でした。







