昨日は座間工房で、午前午後とレッスンでしたので、
その前、準備の時間を使って、工房の配置換えをしていました。
有効に使えていない棚などを整理して、少し広くなりました。
座間工房も快適にレッスンを行っていきたいです。
明日は三軒茶屋工房に作業台の搬入なんですが、
台風の進行が気になるところです…
三軒茶屋工房のオープンに向けて、着々と準備進行中です☆
昨日は座間工房で、午前午後とレッスンでしたので、
その前、準備の時間を使って、工房の配置換えをしていました。
有効に使えていない棚などを整理して、少し広くなりました。
座間工房も快適にレッスンを行っていきたいです。
明日は三軒茶屋工房に作業台の搬入なんですが、
台風の進行が気になるところです…
三軒茶屋工房のオープンに向けて、着々と準備進行中です☆
ペンキ塗りも一段落して、昨日は床張り。
職人さんにお任せして、自分は作業補助にまわります。
端を持っていたり、重石となるため乗っていたり。
お陰さまで見違えるように綺麗になり、広くなったような気にまでなります。
イメージ通りの色、嬉しいです☆
それから、ペンキ塗りが終わったので、昨日はようやく…
エアコン付きました。
これで汗だくの作業から開放されます(笑)
小さな工房で冷房の効きも良いので、なかなか快適です。
今年の夏はどのくらい暑いかわかりませんが、是非遊びに来て下さい。
昨日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
予定通り、またまたペンキ塗りで、巾木を塗ってきました。
巾木とは、壁の一番下に付いていて、大抵の場合、ドアなどを除き部屋一周をまわしている板の事です。
せっかく白で塗った壁面に着かないように養生をして塗装。
こんな感じで少しづつ愛情を注いでいます。
小さな工房ですが、お越しいただいたお客様が
「また来たい」と思っていただけるような空間作りを目指しています。
皆様是非宜しくお願いいたします。
今日は床張り。 強力な助っ人にお願いする予定なので、自分は手伝い。
三軒茶屋工房、オープンに向け着々と進んでおります。
楽しみにしていて下さい☆