台風昨日は座間工房で、午前午後とレッスンでしたので、 その前、準備の時間を使って、工房の配置換えをしていました。 有効に使えていない棚などを整理して、少し広くなりました。 座間工房も快適にレッスンを行っていきたいです。 明日は三軒茶屋工房に作業台の搬入なんですが、 台風の進行が気になるところです… 三軒茶屋工房のオープンに向けて、着々と準備進行中です☆