8月24日のオープンから、今日で2ヶ月が経ちました。


今まで、何のお店なのか分かりづらいうえに、


開いているのかいないのかも分かりづらいお店になっていましたが、


これで少しは工房に打ち合わせに来られたお客様や、


通行人の方々に分かっていただけそうです。


このブログをご覧になっている方も、


御用の際は是非、手作りの看板、そして内装もチェックして下さいね。



今までガラスに一応貼っておいた、


こちらの取り扱い内容も剥がせてすっきりした見た目になりました。