今日は座間工房で、オーダージュエリーのお渡し&作業があった為、
三軒茶屋工房のオープンは夕方になってしまいましたが、
短時間で出来る事をやっております。
もうそろそろ閉める時間なので、どこまで減らせるかわかりませんが、
溜まりに溜まったドリル刃を研いでおります。
これは明日もやるようかな…
今日は座間工房で、オーダージュエリーのお渡し&作業があった為、
三軒茶屋工房のオープンは夕方になってしまいましたが、
短時間で出来る事をやっております。
もうそろそろ閉める時間なので、どこまで減らせるかわかりませんが、
溜まりに溜まったドリル刃を研いでおります。
これは明日もやるようかな…