今日は座間工房で、オーダージュエリーのお渡し&作業があった為、


三軒茶屋工房のオープンは夕方になってしまいましたが、


短時間で出来る事をやっております。



もうそろそろ閉める時間なので、どこまで減らせるかわかりませんが、


溜まりに溜まったドリル刃を研いでおります。


これは明日もやるようかな…