昨日の板こんな状態から 穴開けをしまして こんな感じに 三軒茶屋工房で使う、ドリルスタンドが出来上がりました。 置き場を確保したら、今度は3.1ミリ以上の太さを収める台を作らなければいけません。 まだまだ仕事しやすい工房には程遠いですね。