こんな状態から



穴開けをしまして



こんな感じに



三軒茶屋工房で使う、ドリルスタンドが出来上がりました。


置き場を確保したら、今度は3.1ミリ以上の太さを収める台を作らなければいけません。


まだまだ仕事しやすい工房には程遠いですね。