今日は三軒茶屋工房のオープン作品展初日です。
嬉しい事に開始時間から、途絶えることなくお客様にお越しいただき、
今少し落ち着いたところです。
御菓子や、お花などのお祝いのお品も、多くいただいております。
大切な休日の日に足を運んでいただき、
本当にありがとうございます。
今日は19時まで。
明日は11時から19時まで。
次は金曜と来週日曜です。
お気軽にお越しくださいね。
今日は三軒茶屋工房のオープン作品展初日です。
嬉しい事に開始時間から、途絶えることなくお客様にお越しいただき、
今少し落ち着いたところです。
御菓子や、お花などのお祝いのお品も、多くいただいております。
大切な休日の日に足を運んでいただき、
本当にありがとうございます。
今日は19時まで。
明日は11時から19時まで。
次は金曜と来週日曜です。
お気軽にお越しくださいね。