今日は三軒茶屋工房のオープン作品展初日です。



嬉しい事に開始時間から、途絶えることなくお客様にお越しいただき、



今少し落ち着いたところです。



御菓子や、お花などのお祝いのお品も、多くいただいております。



大切な休日の日に足を運んでいただき、



本当にありがとうございます。








今日は19時まで。

明日は11時から19時まで。

次は金曜と来週日曜です。


お気軽にお越しくださいね。