自由が丘にて行われる、トリコロールプロジェクト!8月赤の回


搬入と初日です☆


自分は搬入を終えたら、すぐに三軒茶屋に向かわなければいけないので、


皆さんとは明々後日の火曜日にお会いしたいです。



先日ご紹介した「ヒナゲシのストラップ」もご好評いただいておりまして、


2つご注文をいただきました。 限定5個なので、残り3つとなっております。


トリコロールプロジェクトを記念した特別価格の税込¥1,000


もし気になっている方がおられましたら、是非宜しくお願いいたします。





そして、明日はとうとう三軒茶屋工房のオープン日です☆


こちらでは、工房の改装から始まり、頻繁に進行状況をご報告させていただいておりましたが、


ついに明日オープンです☆


ペンキ塗りから外装などなど、苦労が見える部分もあるかと思います。


是非遊びに来て下さい。



工房への道順です。


まず東急田園都市線「三軒茶屋」駅の


「 南口 B 」から出てください。



写真の右側、南口B です。




階段を登ると、




このような町並みです。


中華の「日高屋」さんが目立ちますね。



そこから、この道を真っ直ぐ。


裏道もありますが、この道、R246をそのまま駒澤大学方面に歩くのが


一番近いです。



しばらく歩くと、左手に「AEON」さんがあります。



そこを過ぎたら左斜めに入る道がありますので、


そちらに向かって下さい。



少し歩くと左手に薬屋さんがあります。


ちなみにオレンジ色の看板とテントがすぐに目に入ると思います。


そこの隣になります。


ジュエリー工房ケンズセッション 三軒茶屋 Branch





駅からほぼ直線の、徒歩で約6分です。


オープン記念プチ展示会


明日は、12:00~19:00


8月25日(月) 11:00~19:00



8月26日(火) 自由が丘トリコールプロジェクトに出展中なので、

          予約をいただければご覧になれます。


8月29日(金) 11:00~19:00


8月31日(日) 11:00~19:00


座間工房のレッスンなどで、連続した日にちが取れませんでしたが、


是非気軽に観に来て下さい☆