自由が丘にて行われる、トリコロールプロジェクト!8月赤の回
搬入と初日です☆
自分は搬入を終えたら、すぐに三軒茶屋に向かわなければいけないので、
皆さんとは明々後日の火曜日にお会いしたいです。
先日ご紹介した「ヒナゲシのストラップ」もご好評いただいておりまして、
2つご注文をいただきました。 限定5個なので、残り3つとなっております。
トリコロールプロジェクトを記念した特別価格の税込¥1,000
もし気になっている方がおられましたら、是非宜しくお願いいたします。
そして、明日はとうとう三軒茶屋工房のオープン日です☆
こちらでは、工房の改装から始まり、頻繁に進行状況をご報告させていただいておりましたが、
ついに明日オープンです☆
ペンキ塗りから外装などなど、苦労が見える部分もあるかと思います。
是非遊びに来て下さい。
工房への道順です。
まず東急田園都市線「三軒茶屋」駅の
「 南口 B 」から出てください。
写真の右側、南口B です。
階段を登ると、
このような町並みです。
中華の「日高屋」さんが目立ちますね。
そこから、この道を真っ直ぐ。
裏道もありますが、この道、R246をそのまま駒澤大学方面に歩くのが
一番近いです。
しばらく歩くと、左手に「AEON」さんがあります。
そこを過ぎたら左斜めに入る道がありますので、
そちらに向かって下さい。
少し歩くと左手に薬屋さんがあります。
ちなみにオレンジ色の看板とテントがすぐに目に入ると思います。
そこの隣になります。
ジュエリー工房ケンズセッション 三軒茶屋 Branch
駅からほぼ直線の、徒歩で約6分です。
オープン記念プチ展示会
明日は、12:00~19:00
8月25日(月) 11:00~19:00
8月26日(火) 自由が丘トリコールプロジェクトに出展中なので、
予約をいただければご覧になれます。
8月29日(金) 11:00~19:00
8月31日(日) 11:00~19:00
座間工房のレッスンなどで、連続した日にちが取れませんでしたが、
是非気軽に観に来て下さい☆




