昨日は、またまた早朝から三軒茶屋工房のペンキ塗りでしたが、



その途中、11時頃に一件のメールが。



相手は、自分のPCマスターである友人でした。



工房を新規オープンさせるにあたり、ノート型が欲しいと



つい先日メールしていたので、それを気にしてくれていたのかな~とか、



ただ遊びに来てくれたのか、はたまた手伝いに来てくれるつもりだったのかは、



わかりませんが、忙しい中、顔を出しに来てくれました。



一緒に昼食をとっている途中、PCマスターとの会話なだけあって、



話はNEWマシンの方へ。  



「やっぱりノート型だったらどこのメーカーが良いかな~」


「今のマシンの性能よりは上げたいんだけど、」



など話しているうちに勢いで秋葉原へ行って来ました。




性能、大きさ、予算に見合った良い買い物が出来ました☆



頼りになる友人が傍にいてくれて、本当にありがたいです。