昨日は、またまた早朝から三軒茶屋工房のペンキ塗りでしたが、
その途中、11時頃に一件のメールが。
相手は、自分のPCマスターである友人でした。
工房を新規オープンさせるにあたり、ノート型が欲しいと
つい先日メールしていたので、それを気にしてくれていたのかな~とか、
ただ遊びに来てくれたのか、はたまた手伝いに来てくれるつもりだったのかは、
わかりませんが、忙しい中、顔を出しに来てくれました。
一緒に昼食をとっている途中、PCマスターとの会話なだけあって、
話はNEWマシンの方へ。
「やっぱりノート型だったらどこのメーカーが良いかな~」
「今のマシンの性能よりは上げたいんだけど、」
など話しているうちに勢いで秋葉原へ行って来ました。
性能、大きさ、予算に見合った良い買い物が出来ました☆
頼りになる友人が傍にいてくれて、本当にありがたいです。
