ペンキ塗り昨日は日曜でしたが、床張りや、作業台の搬入等の段取りを考えると 日数に余裕も無いので、ペンキ塗りに行ってました。 三軒茶屋工房、オープンに向け着々と進んでおります。 楽しみにしていて下さい☆ 二度塗りでは、まだまだだったので、 三度塗りの図です。 今日は、巾木塗りと、薄い部分の重ね塗り、 雨のようなので乾きが遅いですが頑張ります。