昨日は日曜でしたが、床張りや、作業台の搬入等の段取りを考えると



日数に余裕も無いので、ペンキ塗りに行ってました。



三軒茶屋工房、オープンに向け着々と進んでおります。



楽しみにしていて下さい☆



二度塗りでは、まだまだだったので、




三度塗りの図です。



今日は、巾木塗りと、薄い部分の重ね塗り、



雨のようなので乾きが遅いですが頑張ります。