皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?



自分は、3日に久し振りに釣りに行きまして、



早朝から昼過ぎまで湖上にいたんですが、



そんな午前中のみな感じでもしっかり日焼けしまして、




焼けた部分と、そうでない部分の差がくっきりです…



ちなみに顔は帽子と、偏光グラスで平気でしたが。





さて今日は、明日お渡し予定のジュエリーの最終確認。



個展にてオーダーいただいたものが、



ゴールデンウィークにお渡しさせていただくんですが、



日にち的にも何か、お客様の思い出に残っていただけるような



そんな気がします。 ご注文誠にありがとうございます。