皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
自分は、3日に久し振りに釣りに行きまして、
早朝から昼過ぎまで湖上にいたんですが、
そんな午前中のみな感じでもしっかり日焼けしまして、
焼けた部分と、そうでない部分の差がくっきりです…
ちなみに顔は帽子と、偏光グラスで平気でしたが。
さて今日は、明日お渡し予定のジュエリーの最終確認。
個展にてオーダーいただいたものが、
ゴールデンウィークにお渡しさせていただくんですが、
日にち的にも何か、お客様の思い出に残っていただけるような
そんな気がします。 ご注文誠にありがとうございます。

