今日はここまで今、一通りの彫りが終わったところで、 今日はここまでです。 うちの家紋にはないんですが、藤の丸紋、格好良いですね。 モチーフが良いと、作り手側としても、楽しい気分で作れます。 今日の晩御飯はこれから「回鍋肉」作ります。 ちょっと時間がないので、手抜きして「cock do」にお世話になります。