今、一通りの彫りが終わったところで、


今日はここまでです。




うちの家紋にはないんですが、藤の丸紋、格好良いですね。


モチーフが良いと、作り手側としても、楽しい気分で作れます。





今日の晩御飯はこれから「回鍋肉」作ります。


ちょっと時間がないので、手抜きして「cock do」にお世話になります。