今日もタガネ作りです。
25日の納期に間に合わないので、
早朝から削っています。
サイズの大きい(太い)辺りは大方仕上がったので、
これからはサイズの小さい辺りをしっかり段階がつくように
作っていきます。
今日せめて形だけでも作ってしまうと、明日は仕上げと「焼き」関係で、完成。
一日余裕をもって納品できるんですが、どうなるでしょう。
