今日もタガネ作りです。




25日の納期に間に合わないので、

早朝から削っています。

サイズの大きい(太い)辺りは大方仕上がったので、

これからはサイズの小さい辺りをしっかり段階がつくように

作っていきます。

今日せめて形だけでも作ってしまうと、明日は仕上げと「焼き」関係で、完成。


一日余裕をもって納品できるんですが、どうなるでしょう。