作業しています。


今朝は3時半から。



朝型の生活スタイルになったのは、嬉しいですが、


3時半からはちょっと早過ぎかな。



さて、先日紹介した「タガネ作り」もまだまだ終わっていませんが、


朝からハードなヤスリがけは、今日の午前と午後のレッスンに、体力的に響いてしまうのと、


ギー ギー 音が出てしまうので、夕方からにしまして。



今朝は石枠作りから入っています。


こちらは先月に行った佐賀での展示会でご依頼を受け、


デザインを描き、お客様に選んでいただき、


昨日、正式な発注をいただいたものです。



ご依頼とデザインの主旨は、お母様とお嬢様のペアのジュエリーで、


お互いのイニシャルに石を配置したデザインのネックレスです。



ご注文いただき誠にありがとうございます。


年内目標で丹精込めて制作させていただきます。