作業しています。
今朝は3時半から。
朝型の生活スタイルになったのは、嬉しいですが、
3時半からはちょっと早過ぎかな。
さて、先日紹介した「タガネ作り」もまだまだ終わっていませんが、
朝からハードなヤスリがけは、今日の午前と午後のレッスンに、体力的に響いてしまうのと、
ギー ギー 音が出てしまうので、夕方からにしまして。
今朝は石枠作りから入っています。
こちらは先月に行った佐賀での展示会でご依頼を受け、
デザインを描き、お客様に選んでいただき、
昨日、正式な発注をいただいたものです。
ご依頼とデザインの主旨は、お母様とお嬢様のペアのジュエリーで、
お互いのイニシャルに石を配置したデザインのネックレスです。
ご注文いただき誠にありがとうございます。
年内目標で丹精込めて制作させていただきます。
