最近工房では、作業中、レッスン中、問わず
葉加瀬太郎さんの曲が流れています。
音楽家から作品を通して、元気や勇気をもらう事は多いですが、
葉加瀬太郎さんの作品からも多くの力をもらっています。
With One Wish
大好きな言葉で素晴らしい曲です。
それと、
来週日曜に行われるイベントの告知です。
「中央林間手作りマルシェ 2013秋冬コレクション」
に出展します☆
http://www.craftmarche.com/
ようやく今回は自分の個展などと、日が重ならなかったので、初の出展です。
制作の方で、特に忙しい最近ですが(汗)、
多くの方に作品を見ていただける機会なので楽しみです。
ご近所の方、手作り作品に興味がある方はお出掛け下さい☆
Android携帯からの投稿
