最近工房では、作業中、レッスン中、問わず


葉加瀬太郎さんの曲が流れています。



音楽家から作品を通して、元気や勇気をもらう事は多いですが、


葉加瀬太郎さんの作品からも多くの力をもらっています。




With One Wish



大好きな言葉で素晴らしい曲です。







それと、

来週日曜に行われるイベントの告知です。

「中央林間手作りマルシェ 2013秋冬コレクション」

に出展します☆

http://www.craftmarche.com/


ようやく今回は自分の個展などと、日が重ならなかったので、初の出展です。




制作の方で、特に忙しい最近ですが(汗)、

多くの方に作品を見ていただける機会なので楽しみです。


ご近所の方、手作り作品に興味がある方はお出掛け下さい☆









Android携帯からの投稿