と、
力を入れるほどではありませんが、
キュービックを留めてあります。
少し時間がかかる為、いくつ作れるかわかりませんが、
この感じをもう少し上げて、次の作品展に持って行く予定です。
告知等をこのブログでは特にしていませんでしたが、
来月頭から、「佐賀県」に展示会でお邪魔します。
佐賀県に展示会でお邪魔するのは、一昨年と、その前の年と
今年で3回目の展示会になります。
沢山のお客様に来ていただけるのを願いつつ、そして楽しんでいただきたいと、
プレッシャーもかなりなものですが、
あののどかな雰囲気と、美しい景色。
美味しい空気が今から楽しみなんです。
数週間前から休み無しで制作中です。
