と、 


力を入れるほどではありませんが、




ジュエリー工房ケンズセッションのブログ
昨日仕上がったペンダントです。 素材はシルバー925で、



キュービックを留めてあります。




少し時間がかかる為、いくつ作れるかわかりませんが、



この感じをもう少し上げて、次の作品展に持って行く予定です。




告知等をこのブログでは特にしていませんでしたが、



来月頭から、「佐賀県」に展示会でお邪魔します。



佐賀県に展示会でお邪魔するのは、一昨年と、その前の年と



今年で3回目の展示会になります。



沢山のお客様に来ていただけるのを願いつつ、そして楽しんでいただきたいと、



プレッシャーもかなりなものですが、



あののどかな雰囲気と、美しい景色。



美味しい空気が今から楽しみなんです。



数週間前から休み無しで制作中です。