作業にも少しづつ慣れてきました。
そうそう、書いてませんでしたが、春頃から深夜遅くまでの作業を止めて、
早朝作業に切り替えております。
理由は、一般的に言われている「作業効率」などもありますが、
夜型のリズムに最近は飽きてきたので。
1、朝4時に起きる
2、顔を洗う
3、グラス1杯の水を飲む
4、着替えてジョギング
5、シャワーを浴びる
6、仕事に入る
夏はこんな感じでした。
ですが、風邪をひいてから(もうすっかり治ってますが…)、
1、朝5時に起きる
2、顔を洗う
3、胃腸がびっくりすると困るので、1口だけ水を飲む
4、30分うだうだする
5、仕事に入る
に、ここ数日なってしまっています…
3日坊主も、ここが踏ん張りどころですね。
今日の作業はオーダーをいただいたピンブローチの石枠作りから。
出来上がりはこんなイメージです。
