昨日は午後のレッスン終了後、海老名に書道展を観に行きました。
(生徒さん、終了を急いでいただいてありがとうございます)


日頃から大変お世話になっている書道の先生が、自分の作品と生徒さんの作品、100点以上はあると思いますが、
毎年開催している、百傑書展という書道展です。



ジャンルは違いますが、美しいもの、格好が良い字の形を拝見させていただき、良い刺激をもらえました。

場所は海老名市民ギャラリー

10時から18時までやっています。

明日が最終日ですが、15時までやっています。 近くにお寄りの際は行ってみて下さい。



終了間際にお邪魔したにもかかわらず、となりのスペースでも同時開催という形で作品展が行われていたので、そちらも拝見させていただきました。




平面と立体と、独創的で色彩豊かな作品を見せていただきました。



自由な発想と、根気強い作業内容がうかがえました。


拝見させていただき、ありがとうございます。






さて、昼食も済んだので、作業に入りましょう。



Android携帯からの投稿