ジュエリー工房ケンズセッションのブログ

三月に開催を予定しているの個展の構想が大分出来上がってきまして。



今日も頑張りましょう。


貼り付けた写真、この感じが大好きだったりします。


工房のカーテンなんですが、裏のレースが日光で透けています。


さて 作業はじめましょうか☆