今日の作業は、生徒さんの制作を手伝っております。


当然デザインや大まかな部分は生徒さんが制作され、自分はちょこっとお手伝い。



デザインされた「双龍」の文字がカッコ良いですね。


今日も三軒茶屋工房、オープンしております☆


今日は18時頃までの営業です。


お気軽にいらして下さい。

今日は、20時過ぎまでオープン予定です。


ジュエリーのご相談はもちろん、


三軒茶屋に来たから寄ってみた等、


お気軽に遊びに来て下さい☆