第1521回 横須賀 無人島猿島 | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

みなさま

おはようございますスキ♥

 

暑い朝ですねーー

朝6時の愛犬のお散歩

太陽ジリジリ晴れ

日差しが強く、15分歩いて

もうバテバテでしたあせる

 

さて、今日は横須賀情報です♪

横須賀中央駅から徒歩10分

三笠桟橋より船でわたった所に猿島があります。

猿島は東京湾に浮かぶ唯一の無人島なのです。

 

子供の頃から何度か遊びに行ってます。

歴史遺産があったり

バーベキューができたり

7月中旬からは海水浴もできたり

 

2014年から猿島では、コンロや炭・着火剤なんかの

持ち込みが出来なくなってるので

バーベキューを予定されてる方は

是非事前予約を!!

詳しくは コチラ 猿島デジキューBBQ

 

 

バーベキュー終わった後も洗ったりしなくて

返せるのでいいですよねーー

バーベキュー楽しいけど、家に帰ってからの

片づけとかちょっとめんどくさかったから。

 

食材も持って行ってもいいし、事前予約も

出来るので、何にも準備しなくても楽しめちゃいます!

めっちゃあたし向きあひゃっ

 

夏休みなんかご家族でどーですかーー?

日帰りできる場所で一日中めいっぱい

遊べそうですよねニコニコ

 

 

残念なことに、猿島はペットが入る事が

出来ないのですあせる

 

ペットがいる人は注意してくださいね!

 

猿島の詳しい情報は コチラ 無人島猿島

 

 

 

パピヨンコタママでしたパピヨン