第1519回 ついに・・・ | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

おはようございますくもり雨

おやじRですパー

本日は二つのついに・・・

一つ目はついに梅雨入りですねsao☆

先日のブログで

梅雨はキライショボーン

なんて書いちゃいましたが反省

この時期があるからこそ

実りの秋があるんですよね音譜

重要な季節です!!

レイニーシーズン楽しみましょウインク

 

で、二つ目のついに・・・

新聞、ネットなどで

みなさまご存知だとは思いますが、

ジャイアンツジャイアンツ・・・

球団史上ついにワースト記録ガーン

12連敗ですよえーん

ある意味ミラクルですよね

プロで勝ち負けにこだわって

戦っているわけですから

12戦負け続けるとは・・・

アリエネーョショボーン

ベンチの雰囲気もこんな・・・

 

おやじR、毎年観戦に行ってますが

今年は行く気がなくなりましたチーン

負の連鎖かダウン

 

でも、戦い続けなくてはなりません

監督はじめ選手もツライと思いますが

どん底の時がチャンスCHANCE

もう、失うものないと思って

いい意味で開き直るしかないですね!!

 

ジャイアンツ党、おやじRとしては

もう神頼みいただきます

ワースト記録本日更新はダメだぞ~~~パンチ!