第1492回 横須賀 くりはま花の国 ポピーまつり | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

みなさま

おはようございますオススメ♥

 

明日からゴールデンウィークですねsei

週間天気予報をみてもいいお天気晴れ

雨の予報が一日もないなんて嬉しいですよねーー

 

さて、今日は横須賀情報です(´v`)

 

くりはま花の国では現在
ポピーまつりが開催されていますポピーポピー
(4月8日から6月11日まで)



ゴールデンウィーク中のイベントは
5月5日(金)こどもの日イベントがあります。

朝10時から「ポピー園前広場」にて
手作りおもちゃの体験コーナーなどをやるそうですポピー

先着100名様には花の種のプレゼントがあるんですよポピー

先月完成した巨大遊具には、アドベンチャーツリーや
みつばちターザン、フラワーネット、キッズパークなど
新しいアクティビティが登場して楽しそうドキドキ

しかも利用料は無料!!
けっこーおもしろそうあひゃっ


定番の冒険ランドでのゴジラの滑り台もあるし
子供たちは一日中遊べそうですよねaya



そして、花の国はペットも一緒に遊べますパピヨン

リードを使用し、トレインへの乗車は犬専用ケージに

入れて膝の上です。(ケージのレンタル210円)

ハーブ園は入場不可ですが、レストランはテラス席なら

一緒に入る事もできますパピヨン

 

私も愛犬小太郎くんを連れて行ってみようかな晴れ

 

詳しい情報は コチラ くりはま花の国

 

 

パピヨンコタママでしたパピヨン