第1488回 横須賀しょうぶ園 ふじまつり | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

みなさま

おはようございますオススメ♥

 

ここ久里浜はいいお天気で

気持ちのいい朝です晴れ

 

愛犬小太郎くんとのお散歩も

今朝はちょっと遠くの公園まで

行ってみましたパピヨン

 

さて、今日は横須賀情報ですオススメ♥

 

4月22日(土)~5月5日(金)まで

横須賀しょうぶ園にて

ふじまつりが開催されています。

見頃が4月中旬から5月中旬なので

今、よさそうですよねあひゃっ

 

園内はシャクナゲ・オオデマリも

見頃をむかえてるみたいですビックリマーク2

 

ふじって綺麗ですよねーーIOVE

 

同じく横須賀しょうぶ園では

6月に花しょうぶまつりも開催されます。

 

また近くなったらお知らせしまーーすすまいる

 

詳しい情報は コチラ 横須賀しょうぶ園

 

 

パピヨンコタママでしたパピヨン