第1478回 トマトジュース | ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

ケンズハウス公式ブログ (横須賀・久里浜の不動産会社の日記)

神奈川県横須賀市京急久里浜駅徒歩2分
スタッフが毎日更新しています。
横須賀を盛り上げましょう!!

一戸建て、マンション、新築、中古、賃貸、売買
でご要望がございましたら、お気軽に
ご連絡をお願いいたします。

TEL 046-838-5611

やっと雨上がりましたねグッド!

ちと肌寒いけど寒っ!!

で、明日また雨予報・・・

さくら桜ガンバレ!!

おやじRですパー

 

さて、最近のハマりもの音譜

トマトジューストマトジュース

リコピンだのカリウムだの

なんか体に良さソなモノがいっぱいニコ

もともとトマトトマト好きなんですラブ

朝の一杯はコレビックリマーク

伊藤園の熟トマトこくみトマト

なんかスッキリ入ってきますグッド!

 

でね、夜はコレ&コレウインク

(笑)

ハイ、レッドアイでございますウシシ

痛風、尿管結石経験済みのわたくしえーん

プリン体ゼロのアサヒオフにもう2年以上

お世話になってますどーもっ

久しぶりにチョー好きだった

アサヒスーパードライを飲むと

おっ、コレがプリン体!?

プリン体の味がするぜ(笑)

 

まずは冷え冷えのグラスにsae

カゴメトマトジュースをIN

これくらいパー

(個人的感想ですが、なぜかレッドアイにはカゴメが合う)

あとはビールまたは発泡酒を注ぐだけIN

ハイ、完成音譜

トッピングでコショウS&Bテーブルコショーもしくはタバスコタバスコ

入れても美味しいグッド!

 

(注)トマトジュースを先に

入れることをおススメしますパー

この飲み方おススメしたお知り合いのTさん、

順序を変えるとなんか違うぞとはてなマーク

そーなんです、味が変わっちゃうんですようん

まぁ、これも個人的感想ですけどパー

 

これで健康的にお酒が・・・

飲みやすいのでついついゴクゴク(苦笑)

果たして体に良いのやら悪いのやらさぁ~?

 

みなさんもレッドアイお試しあれ!!

なお、苦情は受け付けませんので

あしからずウシシ

 

おっと、言い忘れましたが

レッドアイのトマトジュースは

くれぐれも食塩無添加のものをパー