Hells go raund | LIFE IS MASTURBATION!! season 23

Hells go raund

昔っから、やりたいこと。

大人になるといろいろ出来なくなるものです。

環境や、経済的、理由は様々。

でも、気持ちを持ち続けるということは、チャンスを見逃さないということ。

それは、出逢いと転機。

今ようやくそれが備わり、形になりつつある仲間。

ええことや。

きっと、チョウジロウさんも応援してるはずや(笑))


ええカッコした大人が遊んでる風を演じて、小銭をチマチマ稼ぐより、大の大人が、真剣になって、本気で遊んだ結果、お金も儲かるという方が絶対カッコええし、何より夢がある。


大人とは、絶対的にかっこ良くてわならない。


サラリーマンであれ、自営であれ、芸能人であれ、アスリートであれ、政治家であれ。


それを、お前は、チョウジロウさんや、ケヲさんや、リョウユウさんとやってのけてんから、きっと大丈夫。


ここ数年、何をやっても浮かれない感じやったけど、楽しそうな顔に戻ってた。


真剣に遊びまくったれ!!(笑)))