ラジオパーソナリティデビュー | 書の庵

書の庵

書道家 脇田龍峯のブログ

この度、ホンマルラジオ大阪の

パーソナリティとしてデビュー

することになりました。(^^ゞ

記念すべき第1回目のゲストは僕の

筆跡心理学の師匠である

前原弘昌先生。(*^-^*)

収録当日は打合せ方々、ホンマル

ラジオ近くでまずは一杯🍺(^^ゞ

先生のプロフィールを元に打合せ

を始めるもののお話好きの先生

なのでお話が止まらず、なかなか

打合せも進まず 

(こりゃ、本番もなかなか話が進まんかも……)

などと思っていると見透かされた

のか

『脇田さん、私の話は長くなるのでええとこできってくださいよ。

とのこと(^_^;)

良い気分で駅前のはまゆう(串焼屋さん)

のママに別れを告げ、お隣の酒屋さんへ。

ラガー6本パックを詰め込み

ホンマルラジオ大阪へ。

少しリハーサルをしてすぐに本番。

始まると話はしないといけない

話を振らないといけない

進行具合を気にしながら時間も

見ないといけない……

飲むどころじゃ無かったですね(^_^

兎にも角にも無事終了し本日皆様

にも聴いて頂けるようになりました。

30分番組でこちらからいつでも

お聴き頂けますので宜しくお願い

いたしますm(_ _)m

http://honmaru-radio.com/syofukutei01/

それではまた(*^-^*)