Blitz | 書の庵

書の庵

書道家 脇田龍峯のブログ

以前、百式様のロゴ を揮毫させていただいた際に百式様のサイトでいたく私の字に感動


してくださったコメントが載っているのを見つけました。


辿ってみると 『 Blitz 』 というサイトを運営されていて


『 ウェブクリエイタの人も,そうでない人も楽しめるデザインブログ 』 ということで


そうでもない人も楽しめるならちょいとお邪魔しましょか、と思い眺めていると


( 相互リンク受付中!こちらからどうぞ~)とあったので早速応募してみることに…


コメントを読ませていただいたことやお礼を申し上げてリンクをお願いしたところ


まさか本人が連絡してくるとは思ってらっしゃらなくて,いたく喜んでいただき


サイト名である『 Blitz 』 とハンドルネームの『 紅 』とを書いてほしいとのご依頼


を頂戴しましたので、書かせていただきました。



書の庵




書の庵




書の庵


とまぁこんな具合で出来あがりました。


ハンドルネームの 『 紅 』 はこんな感じです
書の庵



書の庵


とこんな感じで仕上がりました。


早速、実際にお会いしてお渡しすることになり、それまでお若い方だということはなんとなく


わかってはいたのですが、会う段になりプロフィールをよくよく読むと弱冠19歳の現役の


大学生さんだったので結構驚いてしまいました。


名刺交換をすると名刺の裏にはデータでお送りしたロゴがすでに取り込まれて


印刷されていて、またまたビックリしてしまいました。



書の庵



さすがはウェブデザイナーさんですね、


本当にかっこいい名刺にしていただきました。


こんなにも文字だけの時よりも格好良くなるんだと痛感いたしました。


『 紅 』 はどのようになったのかはお聞きしてないので


また素敵に変身した『 紅 』 を見せていただくことが出来たらまたご紹介


したいと思います。


今宵はこのへんで…<m(__)m>