image

今日の甲斐拳の結果です🥊

☆コウタ・・・判定勝ち✨

初勝利おめでとう㊗️
ついに勝ってくれました♪
今まで勝てなかったのが不思議なコウタ!
恒例の鼻血を出しながらの激闘でしたが、ボディを効かせての完勝でした!
良く頑張りました😁
次も勝とう❗️

ユイ・・・ノーコンテスト😑
右ミドルを効かせて、相手がうずくまったまでは良かったけど、追い討ちの蹴りがローブローになり相手が続行不能…
KO勝ちがノーコンテストになっちゃいました🥲
でも完全に勝っていたので良しとしよう👍🏻
次も頑張ろう❗️

ハル・・・2R KO負け🥲
完全に勝ってましたが、ラスト3秒で相手のハイキックが見事に入ってしまって、衝撃のKO負け…
勝負の怖さを改めて感じました…
でも、そこまでは勝っていたので、自信を持っていいぞ👍🏻
次は勝って賞を貰おう🏆

キイチ・・・練習中の骨折により欠場…😑
これも経験!
さらに成長して次は頑張ろう🔥

って事で3人ともすごく頑張りました❗️

対戦相手の皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました😊
応援とサポートに来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました♪

押忍❗️
🌈拳竜会では見学・体験・新規会員様を随時受付中です😁
子供の習い事に、運動不足解消に、肉体改造に、ダイエットに、ストレス発散に、護身術の習得に、気の合う仲間づくり等々✨
お問い合わせはお電話(080-5055-2198)又はInstagramのDMかホームページのお問い合わせフォームからお願い致します🌈

🥊毎週月曜日19:00〜21:00 竜王北支部道場
    ★竜王北中学校 武道場★

🥊毎週火曜日18:30〜20:30 韮崎支部道場
    ★韮崎市営体育館 柔道場★

🥊毎週水曜日19:00〜21:00 竜王北支部道場
    ★竜王北中学校 武道場★

🥊毎週木曜日19:00〜21:30 竜王本部道場
    ★竜王武道館 柔道場★

🥊毎週金曜日18:30〜21:00 小淵沢支部道場
    ★生涯学習センターこぶちさわ★

🥊毎週土曜日18:00〜22:00 竜王本部道場
    ★竜王武道館 剣道場★

ホームページはプロフィールのリンクからどうぞ▷▷▷@kenryukai_matt_m.s.k

#日本空手道拳竜会
#昨日の自分より強くなれ
#強く優しく美しく謙虚な心で礼儀正しく
#山梨県空手
#山梨県キックボクシング
#山梨県ムエタイ
#甲斐市空手
#甲斐市キックボクシング
#甲斐市ムエタイ
#北杜市空手
#北杜市キックボクシング
#北杜市ムエタイ
#韮崎市空手
#韮崎市キックボクシング
#韮崎市ムエタイ
#山梨県キックボクササイズ
#子供の習い事
#運動不足解消
#肉体改造
#ダイエット
#殴って蹴ってストレス発散
#youtube拳竜会チャンネル
#甲斐拳