練習疲れたぜ。今日の練習は最高に疲れた。・°°・(>_<)・°°・。掛かり稽古とゆうのを一人2分した。マジで泣きそうになる。・゜・(ノД`)・゜・。途中、死とゆう文字が浮かんでくるほどのきつさ。身体が痛い。