喧嘩あーマジ学校めんどくさかった。今日は、吉良と喧嘩した、殴られたりしたから、喧嘩うっちょんのかち言たら、お前泣かすよち言われたけん、なかしてみろち言ったら、まじぎれして、俺が一発殴ったら、一発で泣いた。ダサすぎやろ(笑)泣くぐらいなら最初から喧嘩うるなさしな。マジむかついたは。iPhoneからの投稿