久しぶりに書きます爆笑

皆さまお元気ですか?虹

(たまにお邪魔させていただく位で

いいねも押せてなかったりでスミマセンネガティブ)



(人間では)私と旦那さんの二人家族で

コロナにかからず過ごしてこれましたが、



旦那さんの持病の検査、手術があったり、

私は極度のドライアイで集中して画面見ると

次の日

起きたそばから目が乾いて痛くて開けれないスター

のもあって書く側から遠退いてました。


眼球ピキピキって痛いからツラいっす泣き笑い




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

旦那さんの手術は、2回!!

11月に、

手術する前段階の簡単な部分麻酔で手術。


12月に、

腎臓移植をしました!!

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



(腎臓食や、病気のブログも書いてるんですが

結局、私のドライアイでそっちも書けずガーン)


腎臓移植は順調に終わりましたピンクハート

ドキドキしていましたが、術後も順調でホッとできたので、

私的にブログを書けるゆとりがやっとできました照れ




バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


ジェス爆笑の生活に、

旦那さんは欠かせない人だったんですが(笑)

住んでる場所と手術した病院が遠すぎて、

コロナなのに毎週飛行機移動ってのも

現実的ではないので、

旦那さんだけ病院の近くで

マンション借りて別々で住んでます家


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



なので、今はジェスと二人暮らしですニコニコニコニコ


。。。。。慣れました(笑)

旦那さんも独り暮らし楽しそうです(笑)え





大人になったジェスです

2歳1ヶ月ですラブラブ

大きくなって3、7キロになりました爆笑




ゆっくりですが、
またかけたらと思いますイエローハート
いつもジェスを見に来てくれて
ありがとうございます爆笑イエローハーツイエローハーツキラキラ