台風被害過日の台風7号、我が家の被害 入居以来、初めてのダメージでした。(゜д゜;) 物置壁ポリカ波板が、経年劣化も加え一部破損し 裏の賃貸アパート駐車場へ飛散 幸い、車駐車されておらずホット一息 後日、業者・火災保険会社へ連絡したが、確認、多忙などで 進まず、その後も台風連発で、突風時気になり、睡眠不足---。 先日、やっと工事完了ヤレヤレ。