ブログ始めました|ω・)おはようございます!kenrokuです!手帳にその日の出来事を書くよりブログとかに書いてみようかな?って思ってブログ始めてみました!書くことは、、、風男塾のLIVE参戦のことだったり、プライベートとかです←メインは風男塾のLIVE参戦かな?💭まあ、いろいろ書いていこう!笑良かったら読んで欲しいな💭よろしくお願いします!🙇♂️