通算練習試合1000試合達成 | ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

俺甲の妙典さんのブログに多大な影響を受けています。

ハイスクールイレブンというゲームで活動している埼玉県の岩槻釣上高等学校のブログです。練習試合・公式戦の結果や雑談、選手紹介をしています。サッカーはあまり詳しくないのでご容赦ください。

皆さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?



先日、通算練習試合1000試合を達成しました。今まで対戦した全ての高校に御礼申し上げます。



記念すべき1000試合目の対戦相手は…













東京の強豪校、英語力高校。当校との交流も長く、英語力高校主催の独自大会に参加させて頂いたこともあります。


先日、総合評価Aを達成されたとメッセージを頂きました。しかし、先に総合評価Aに到達している当校としては、負けられない一戦になります。


早速結果を見ていきましょう!














2-0で勝利!1000試合達成に花を添えました。


この試合はお互いに攻め切れない展開となりました。しかし、前半34分にサイドアタッカー、稲村のゴールで先制すると、僅か3分後にはキャプテン・大田が追加点を挙げました。

後半に入っても当校は安定した守備を見せ、クリーンシートを達成。攻守が噛み合った勝利だと思います。




英語力高校さん、この度は練習試合1000試合目のお相手頂き、ありがとうございました!

今後も宜しくお願いします!



今回はここまでです。また次の記事でお会いしましょう。次回は最近の練習試合に関する記事です。