新機能 勝抜戦 | ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

俺甲の妙典さんのブログに多大な影響を受けています。

ハイスクールイレブンというゲームで活動している埼玉県の岩槻釣上高等学校のブログです。練習試合・公式戦の結果や雑談、選手紹介をしています。サッカーはあまり詳しくないのでご容赦ください。

皆さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日のメンテナンスで、勝抜戦という新機能が実装されました。詳細は以下のお知らせの通りです。

 

 

当校も早速何戦か行いました。以下はその試合結果です。

 

 

ご覧の様に、全試合大差で勝利しています。理由は至ってシンプルで、相手高校の選手は全てレア度NのLv.2だからです。現時点では個人的には物足りないと感じております。しかし、友好校からの情報によりますと、勝ち進むにつれて相手のレベルが上がっていき、勝利した時の報酬も豪華になっていくとのことです。

ちなみに、勝抜戦は選手の個人成績の「非公式」の欄に出場試合数や得点数が加算されるようです。得点記録を気にする方にとってはありがたい仕様かもしれませんね。

普段の全体練習や練習試合と同じく、コツコツ地道に毎日プレイしていくことが大事だと思います。これはこのゲームの事に限った話ではなく、現実の物事にも通ずるものがあると思います。

 

今回はここまでです。また次の記事でお会いしましょう。

 

追記:明日は独自大会の組み合わせについて書きたいと思います。