了平→了
ツナ→ツ
ツ『お兄さん、お誕生日おめでとうございます。』
了『うむ。ありがとうな沢田』
ツ『あ、あの・・・コ、コレ!!!』
了『むッ!何なのだ?』
ツ『プ、プレゼントです!』
了『おぉッ!!空けていいのだな?』
ツ『ど、どうぞ!!!』
了『うお~!!極限に嬉しいぞ沢田!!!』
ツ『喜んで頂いて、光栄です』『それともう1つ』
了『ん?!何なのだ?』
ツ『コレです』(唇にチュっ)
了『///。ありがとうな沢田。』(人を萌え殺せる笑顔で)
ツ『///。はい・・・』『それと、俺の誕生日、楽しみにしてるから(黒笑)』(耳元で)
了『///。覚悟しておけよ沢田。』
ツ『はい・・・ッとその前に、今日は、たっぷりと愛してあげるよ。了平』
了『///望む所だ!綱吉!!』
以上
ーーーーーーーーーーーー
すみません。恐怖のCPだし キャラ崩壊だし
苦情とか しないで 下さい自分で 分かっているので
初のツナ了 私も 驚きです
ともかく 了平おめでとう!!!
誕生日プレゼント何だったのでしょうね
それでは、ちゃおちゃお~
ツナ→ツ
ツ『お兄さん、お誕生日おめでとうございます。』
了『うむ。ありがとうな沢田』
ツ『あ、あの・・・コ、コレ!!!』
了『むッ!何なのだ?』
ツ『プ、プレゼントです!』
了『おぉッ!!空けていいのだな?』
ツ『ど、どうぞ!!!』
了『うお~!!極限に嬉しいぞ沢田!!!』
ツ『喜んで頂いて、光栄です』『それともう1つ』
了『ん?!何なのだ?』
ツ『コレです』(唇にチュっ)
了『///。ありがとうな沢田。』(人を萌え殺せる笑顔で)
ツ『///。はい・・・』『それと、俺の誕生日、楽しみにしてるから(黒笑)』(耳元で)
了『///。覚悟しておけよ沢田。』
ツ『はい・・・ッとその前に、今日は、たっぷりと愛してあげるよ。了平』
了『///望む所だ!綱吉!!』
以上
ーーーーーーーーーーーー
すみません。恐怖のCPだし キャラ崩壊だし
苦情とか しないで 下さい自分で 分かっているので
初のツナ了 私も 驚きです
ともかく 了平おめでとう!!!
誕生日プレゼント何だったのでしょうね
それでは、ちゃおちゃお~