あ〜やれやれ


今日確定申告
行ってきました

10:30予約だったのに
終わったのは

1時前…😂


スマホ申請推奨中

だったけど

老眼が邪魔するから

パソコン入力待って



待って



待って😭


ちょうどお昼挟んだから

パソコン担当さんが

たった一人……



慌てて税務署職員さん

投入〜


周りはじいさまばかり

(遅いですね〜とかついついしゃべる悪い癖口笛)



見た目若いからできるだろうと

相当ほったらかされ


職員さんとテキパキ入力完了




あ〜やれやれ


付き添いだった娘は


寒風吹きすさぶ中


散歩してピクミン育て(ポケモンGOみたいな仕組み)に

テクテク

テクテク

テクテク

テクテク



テクテク

テクテク

よー歩いたわ


平謝りだわ💦💦



ガストでたらふく食べて

ドリンクバー飲んで(あたしたしか病気だったよな笑い泣き)

私の休みは終わりましたニヤリ



この1ヶ月仕事休みの日は

ずっと確定申告の計算と

領収書の整理ばかり


YouTubeでTBS安住アナの

「日曜天国」にはまり

何ヶ月分貪り聞いたわ笑い泣き


これで晴れて自由の身✨



さあ何しよ😊



いやいや姉から借りた本

読まなアカンし

確定申告を理由に

あんま掃除もしてない💦


貧乏暇なし




オエー