こんばんは。

宅建試験が終わり登録実務講習までの間に

色々経験させてもらってます。

先日は、知人の会社の中古戸建売買契約に同行させて頂き、売主買主双方の仲介業者揃って。

こちらは、売主側の仲介だったので買主さんはどんな人だろうか色々想像しながら。

いざ契約。

ただただ見てるだけでした…。


印象的だったのが、売主さんと買主さんのテンションの差…わかるな~

愛着のある家だから…

買主さんは未来に向かってるような。

悲喜こもごもでした。

カルチャーショックを受けたわけか、

その後、初のインフルエンザになってしまい

今年出来る事は終わってしまいました。

今出来る事をコツコツやっていきましょう(^-^)/