こんばんは。

いつも見て頂きありがとうございます。


今日最後の模試を受けてきました。

いやはや難しかった。

有終の美をと思って挑みましたが…

権利6法令上の制限7税鑑定2宅建業法19免除3

37点でした。権利まじ難しかった…習ってないぜ…

少しは自信持たせて欲しかったよ(笑)


模試計6回240点。端数でずに良かったニヤリ

今出来ることはやりきりましたウインク

後は本番本番。


4月からお世話になり、約半年。

最初はどぎまぎしながら入校…

入校の時、奥さんに着いて来てもらったな…。

緊張緊張緊張。

外の空気を知らない私としたら…

かなりのストレス(笑)


今は、受講生、職員の方々とも気軽に話せるようになりましたが、色んな意味で…良い経験の時間だったニコニコ


ミッション1。

無事に受講修了出来たことに。

ホッとしましたが。まずは。

資料請求からやりくりまで。

奥さんに感謝です。


残す所あとわずか。

ミッション2が残ってる。


絶対合格するウインク!!!


まずは、体調管理をしっかりして。

最後まで諦めず。

コツコツやって行きましょう(^-^)/